2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:ixa の記事リスト(エントリー順)


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

刷新と来期の豊富(笑)

 【23//2016】

みなさんおはこんにちばんわ、serukuです。

お久しぶりです、前回の記事を読んでみたら刷新のことが書いてありました・・・9月25日更新笑

まぁこうやって時々思い出して書いてるのでまだいいかなw


さてさてもうすぐ刷新です!!

今期は1期ぶりにJSO復活!またもへたれ盟主をしておりました~

そして来期はなんと・・・!

有名な方の同盟に吸収してもらいます!(実はもうしてますw)

その方の名前をやほーで検索したら、、、なんと5番目にその方のブログが・・・笑

33鯖あたり出身の方ならおそらくほとんどの方がご存じだと思います。

農民同盟ですが、ゆる~くまったりな感じで居心地は最高ですw



そしてタイトルにもありますがネタが無いので来期の豊富!w

・加勢専用部隊をしっかり作成(実はいつも適当に作ってるw)

・弓攻部隊作成

加勢専用の高コスト部隊を作りたいのですが・・・
天の枚数自体すくない私なのでオール4コスなんて夢のまた夢・・・
1部隊で13コスくらいを作れればいいかななんて思っております。

そんなことを考えていたんですが・・・

こんなの作っちゃいました。。。w

0223.png

低コスやん!!!w

晴天の烽火付けてずっと放置してたのですが・・・

かわいそうになって育ててしまいました!w

まぁスキルブースターと思えば使えなくはない・・・はず・・・w適正が悪すぎるけど


そして姫たちが幅を利かせ始めた1軍で
「邪魔よ!あんたでかいのよ!」
と言われ1軍を追い出されそうなこの2人

0223a.png
0223b.png

を加勢専用に採用しようかと思っております。

スキルが時代を感じさせる2人ですw

この2人に亀姫を混ぜ

あと1人を来期育てようかと思います。

できれば3,5コスでw


弓攻部隊は45~48鯖で少しずつ育成していたので弱いけど武将自体はいる・・・

こちらも3,5コス1人加えて連撃などのコスパのいいスキルで一応作る方向で頑張るつもりですw




ネタが無くてこんなことダラダラ書いていましたが・・・

刷新したらまた合成チャレンジでもしようかと思いますのでよかったら読んでやってください。

来期は目標、3回はブログ更新する!!!!笑


では、また~

Category: ixa

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

刷新&合成チャレンジ

 【25//2015】

みなさんおはこんにちばんわ、serukuです。

刷新しましたねー今更ですが。

個人的ビッグニュースがあります。

JSO復活!!

またダメ盟主をすることになりました。

皆さん、たった6人の同盟ですよ、落としにきてね~!w



さてさて、2人合流用の部隊もできたので、防衛部隊を育てたいのですが・・・

義姫、駒姫、黄梅院、瑞渓院、椿姫そして平手さん・・・・
姫たちを集めたはいいが全然育っていませぬ・・・
黄梅院と瑞渓院に返り忠を付けたくらいですw

ということで合成!!!

まずは義姫さんに・・・!

0925a.png



GO!







0925b.png


最高のスタート!
今期はいいことありそうw

義姫はあとは槍陣の極みのために松倉さんあたりを安く買えるまで待ちます。




次はアホみたいに強くなって帰ってきた平手さんに・・・!

0925c.png

これを連打!!!ww




GOGO!


0925d.png
0925e.png
0925f.png
0925g.png


だめだーww
和田さん無くなったのでまたいつかチャレンジしますw




そして最後にこれ

0925i.png
0925h.png


風林火山持ちはこの人しかいないので極信玄さんに・・・w
どうせ今後も引きそうにないし・・・w





こい騎神!!!!






0925j.png





だめ!!!!!w




まぁ1個成功したし今日はこんなところで・・・w

では、また~





いやー、内政めんどくさい

Category: ixa

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

1人合流に向けて(完結編)

 【26//2015】

みなさんおはこんにちばんわ、serukuです。

0825.png
0826.png

ほぼ完成しました。

あの後丹羽さんになんとかスキル追加し、北条氏政を約21万で購入(結果高めで買ってしまったw)

北条さんにもスキル追加し、レベルを上げたところで銅銭が尽きました。

正直明智さんのスキルを直したい気持ちが非常に強いですが、その前に丹羽さんと滝川さんのスキル
レベル上げが先ですねw

この部隊で全員スキルMAX、ランク5にした場合の攻撃力期待値が142万となりました。

1軍部隊が攻撃力期待値198万ですので、合計340万!!


ちなみにですが、、、
信長覇、家康覇、秀吉覇、明智さんで組んだ部隊で全武将限界突破、破軍星、覇王征軍
の部隊の期待値はだいたい340万となります。(MAXだいたい415万ほど)

よって来期からは私くらいの強さでも1人でこのスーパー廃攻撃ができてしまうのです。

恐ろしくて笑えてきますねw



それではまた~














来期のスタダ銅銭ないぜ・・・w

Category: ixa

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

1人合流に向けて2(衝撃の落札額編)

 【18//2015】

みなさんおはこんにちばんわ、serukuです。


前回の更新から来期のために1人合流の部隊を作っております。

滝川さんへの剛勇無双、烈火合成が1発で成功したのはいいのですが・・・

0818.png
0818a.png
0818b.png
0818c.png
0818d.png

全部運を使い果たしたのか失敗続きです。。。

その後少し滝川さんと丹羽さんのスキルを育てているところで銅銭が尽きますw


そこからくじで引いた特やら極を売りさばいていたのですが


昨日の朝、すごいことが起こりました。

とりあえず画像どうぞw


0818e.png


!!!!!!

極長野さん70万銅銭で落札wwwwww

正直書状の時点で気づかず

プレゼント受け取って急に銅銭が増えていたので、たぶん3度?いや4度見くらいしました(笑)



単なる入力ミス?

でも20万とかなら分かるが70万でのミスはあまり考えられない。

最近ものすごい引退出品が続いていたのでばらまいているのか?

RMTでの取引で間違えて入札されたのか?

謎です。


でも、もし引退される方でみんなに銅銭を配っているのだとしたら

本当にありがとうございます!

正直現在の70万銅銭というのは、1期~3期くらいまでの感覚だと倍の150万銅銭くらいの価値はあると思います。

大切に、大切に使わせていただきます。


RMTの失敗だとすれば

全力でざまーみろと言いたいw




ということで、、、、

天明智購入・・・!

なんてことも考えましたがおそらく天の中でもかなり人気だと思いますのでこの銅銭じゃ買えない気がする・・・(相場わかってないw)

ということで武将編成は変えず、良いスキルを狙っていく方針にしました。





一応確率3.33%アップ中ですし・・・!(信用してないw)

合成いってみましょうか!w



0818f.png




ポチ





0818g.png




成功!!!

運営さん確率アップ信用してないなんて言ってごめんなさい!w  できれば激烈が付いてほしかったけど



それではもう1つは剛勇無双を狙って・・・


0818h.png


ぽち


0818i.png


おしい

もいっちょ


0818j.png



おりゃ
0818k.png




だめか・・・w





こうなりゃやけくそだー!!!w

0818l.png




おりゃー!!!



0818m.png





・・・・・・・




出直しますw

Category: ixa

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

1人合流に向けて育成(1)

 【29//2015】

皆さんおはこんにちばんわ、serukuです。

2日連続更新なんて何年ぶりでしょうか(笑)

天の龍造寺さんが売れ、他にも☆4の素材やら特やらを売って銅銭ができたので
来期に向けて1人合流の部隊(砲のみ)を作っていきたいと思います。(←姫たち育てるんじゃなかったのか)

最大コスト30で2部隊作ればいいのですが
まずコスト30フルに使うこと自体難しいことですよねw
3コスト×4人×2部隊=24コスト
3.5コスト×4人×2部隊=28コスト

4コスの武将を使わなければまずフルコストでの1人合流はできません。
現在の1軍が
0729.png
こんな感じです。
これで16コスト

さてあと14コストどう作っていこうかと考えていたのですが
・安めの3.5コス4人購入
・北条氏政など休めの天購入+手持ちの3コスで編成
・黒田さんを2部隊目へ移動、部隊スキル主への祈りを狙い極大友宗麟を購入+手持ちの旧蒲生さんなど
・覇王の軍神狙いで丹羽、滝川、明智(極)を購入
などの候補に絞りました。

そして選んだのが4つ目の覇王の軍神狙い。
理由は、かっこいいから(笑)
もうこんだけ長く続けてくると最高攻撃力をそこまで求めなくなってきましたw

なので目標部隊は
今の1軍+
丹羽長秀 3.5コス
滝川一益 3.5コス
明智光秀 3.0コス
安めの極 3.5コス
2部隊合計29.5コスト


を目指し、遠くの目標として明智さんを天にしたい(かなり難しいですが)



ということでさっそく
0729a.png
滝川さん購入!



そして最近不調のスキル追加ターイムw

0729b.png






Go!!!











0729c.png
1発成功!!!!

いいよーいいよー

次!!!

0729d.png


Go!!!




















0729e.png

まじかwwこれはかなり銅銭節約!!!!
ありがとうございますありがとうございますw



2に続く~

Category: ixa

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

