2015 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

初戦

 【13//2015】

みなさんおはこんにちばんわ。

張本氏のカズは現役やめたほうがいい発言に怒り狂っているserukuです。

J2は2軍という素晴らしい迷言、よくあんな立ち位置で解説者やってられるなと感心しますね。
そして若い選手に道を譲らないと~的なことを言ったらしいですが

ならあなたのそのポジション、若手の解説者にゆずったらどうですか。





初っ端からすごく脱線しましたごめんなさいw

さて、第六期初戦が終了しました~!

大友家防衛戦、なんと危なげなく勝利w
やはり修羅なのか北条。

私は剣豪が少ないため大物狙いで軽く参戦!

剣豪2→本体1で突っ込んでいたのですが
27413a.png


大惨事な結果&兵がほとんど飛ぶという素晴らしい結果となりましたw(3回くらいいろんなとこいって全部こんな感じw)


そして今回は二○監督さんが挨拶しにきてくれましたっ

27413b.png

合流で・・・w

容赦ない・・・w

監督1人でも余裕で勝てないのに・・・w

てか同盟のクマの顔文字かわいい・・・w

と、こんな感じの初戦となりました。



次戦は夜戦とやらをやるみたいです。

剣豪少ない私にはいじめのような合戦です。
でも、夜メインの方には良いのかもしれませんね~。

ブラウザ関係のクエストもありましたが、このあたりのイベントは今後のアップデートに向けての実験も兼ねているのかな?



さてさて、今回も読んでいただきありがとうございました~

内政はかなり順調ですので、4,5戦目くらいからはガンガン兵溶かす報告書を載せれたらなと思います。



Category: ixa

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

超お久しぶりです。

 【01//2015】

こんにちばんわ、serukuです。
皆様お久しぶりです。
誰だこいつ知らんわとか思ってるそこのあなた!




正解!!




さて、自分のブログの更新はおろか他ブログを読んでまわることも無くなっていました。
んで最近久しぶりに巡回してたら

閉鎖or放置ブログだらけじゃまいか!!w


と思ったのでたまに更新していこうかと思います。(ネタは特にありません)


そして自分が立ち上げた同盟は前期で一旦解散したのでとりあえず今期ぼっちですw

なのでほぼ初めてのソロいくさーということで、少しは新鮮な感想も書けるんじゃないかなーと思いますです。





さて今期で33-40鯖に統合しましたね~

知らない同盟いっぱい←37-40アカウント作れず

とりあえず恒例の全国盟主会の結果でも見て国を決めました。

北条に。






そんで今期始まって1週間くらい?ですが最初の感想







まさかの修羅か








読んでくれてありがとうございました~。

Category: ixa

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

