2015 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

地味に合成チャレンジ

 【17//2015】

みなさんおはこんにちばんわ、serukuです。

ちょいちょい更新しようと思っていたのですが、いつの間にか3ヶ月も経っていましたw
新しい同盟に入って、盟主様にブログの許可をとらなきゃなーとか思っていたら更新が遅くなりました。
ちなみにまだ許可はとっていませんwでも同盟に関係することは今回は載せないので大丈夫かと思いますw(同盟で私がブログやっているのを知っている方はおそらくいません)

そして今回更新しようと思った理由がこれ

0716a.png

6期目にして無名、ブログもおそらく33+34鯖出身の方がなんとか知ってるレベル。
この方、ななななんてマニアックなんだ・・・w
攻めてきてくれたときには既に合戦終了してしまっていたのでご挨拶もできず申し訳ありません!









さて、ネタがありません。

ので合成チャレンジしようと思いますw

ここ半年くらい、防御に限界を感じ始めていたので部隊スキル狙いで姫を集めていましたが

0716c.png
0716b.png
0716d.png

このように育っていませんw
しばらく金くじも引いていませんので、銅銭も作れず、観賞用となってしまっています。

ということでこの前もらったこの子
0716e.png
を合成しちゃいたいと思います。
正直この子も1軍入り目指そうかと思ったのですが、部隊スキル対応していないようですし、もうこれ以上育てるのも厳しそうなのでこの機会に合成しちゃいやす!
でもこの子かなり強いっすよね・・・ちょっと迷ったけどやっちまえ!w


0716f.png


いざっ!!!





















0716g.png


ですよねーーーーーー!!!!!

Category: ixa

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

