2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

初戦だー!

 【29//2014】

皆さんこんにちばんわ、serukuです。


いやー最近ブログがめちゃくちゃグダってますね~

前々回はタイトルを第3期開始とかにしてるし・・・

前回なんてタイトル書くの忘れるし・・w



こんなブログでも何書くかなーって結構悩んだりしてるんですけど、グダってしまいますw




さて、第1回合戦が終了しました!

相手は長宗我部様。

結果はこちら

b569.png

b570.png

b572.png

いきなり防衛勝ち!!!

上杉・・・強いのか・・?w

まぁまだ剣豪時代なのでわかりませんがw



同盟順位もギリギリ10位・・

途中11位に転落して、いつぶりか?というか初か?という報酬圏外も覚悟しましたw

やばい・・と思いつつ今後が楽しみな結果となりました!


個人成績はぱっとしない・・w

しかし狙ったかのようにキレイに攻撃Pと防御Pが5000いきました!






さてさて、今年の春くじはかなりみんなよそさそうですねw

うちの同盟も☆3がでた~☆2がでた~なんて声を結構聞きます。

凄いのは小姓の隠し玉☆3を2枚、☆0を1枚、そして極を2枚に特1枚は清水さん

なんて方もいましたww


いいイベントですな~w




そして私は!

b568.png


極!小姓☆3!

とまではいかないけど全部特以上でした~!

意外と江ちゃんは初ゲットですw










そしてそして!


レベル30達成!!!

前期は1回目の合戦終了で25レベだったので思ったより早かったです~

所領とって、本気の内政タイム突入ですw







では、また~

Category: ixa

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

