2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

過去最高スピード&饗宴合成

 【13//2014】

みなさんおはこんにちばんわ、せるくです。


なんか過去の記事を見てたら画像がめちゃくちゃになっていたのでw
ほとんど消してしまいましたw

一応ixaの画像でわけてはいたのですが、適当な名前で保存していたので被っていた部分があったのかな?
過去の記事の画像が他の記事に載っていたりわけわからなくなって、直すのもめんどいので消しましたw




さて、タイトルの過去最高スピード・・・そう!


内政です!!!!


今まで国内トップ10なんて入ったことのない私ですw


33鯖
1111.png

33+34鯖 2期
1112.png

33+34鯖 3期
1113.png


なんと1万にも達したことがないという・・!

けど今期は

1114.png


すでに5000人突破!

今期は1万頑張るぞ~!!




という・・報告です・・w










今回のイベントは今までの饗宴シリーズ3枚を選択1枚もらえるというものですね。




ということで・・・



1115.png




将たちの饗宴を選択!

千里狙いの迅将と迷いましたが旋風轟撃は魅力的なので・・・w

秘境帰りの如水さんにww







ということでGO!!!!












1116.png



はい、どんまい・・・w







Category: ixa

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

今気がついたけど

このブログ、いつから名前変わったの?w

Posted at 23:45:23 2014/04/16 by 花梨

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

