2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ないようがない

 【28//2015】

みなさんおはこんにちばんわ、serukuです。

前回お話したブログの許可の件ですが、盟主様と同盟の隊長的な存在の方から
許可をいただいたと勝手に思っているので更新します。




でもでもその話をしているとき・・・

「来期に向けて同盟の広告?」
とか
「文筆力に期待^^」
なーんて言われてしまったので

URLは絶対に教えないと心に誓いましたw

そりゃそうでしょ、1期から存続する同盟で、皆さん良識者、しかもみんなルール守ってちゃんと楽しんでるし、
しかも強い。。。
そんな由緒ある同盟の名前を出してブログをできるわけがないw(←しかも今期から参加w)

誰かにたまたま発見されるのは仕方ないけど、とりあえずこっそり更新しますw








さてさていきなりですが











0728.png

ひっっっさしぶりに降臨!
















0728a.png

そして売却!w




久しぶりに引いた金くじ、龍造寺さん以外の当たりは
0728c.png


この子くらいでしょうか。。。
引きがいいのか悪いのかw



ということで前回黄梅院強化の続きいきまーす




0728d.png

成松さん、素晴らしいスキルテーブルしていらっしゃるw
個人的には大金星が好きっ!w





ぽちっとな






















0728e.png

最近、全然追加できませーんw


ではまたw


































【おまけ】
合戦格付1位の方に突撃
0728f.png

勝てるわけないんだけど最近こんな突撃にはまってますw


Category: ixa

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

