2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

1人合流に向けて育成(1)

 【29//2015】

皆さんおはこんにちばんわ、serukuです。

2日連続更新なんて何年ぶりでしょうか(笑)

天の龍造寺さんが売れ、他にも☆4の素材やら特やらを売って銅銭ができたので
来期に向けて1人合流の部隊(砲のみ)を作っていきたいと思います。(←姫たち育てるんじゃなかったのか)

最大コスト30で2部隊作ればいいのですが
まずコスト30フルに使うこと自体難しいことですよねw
3コスト×4人×2部隊=24コスト
3.5コスト×4人×2部隊=28コスト

4コスの武将を使わなければまずフルコストでの1人合流はできません。
現在の1軍が
0729.png
こんな感じです。
これで16コスト

さてあと14コストどう作っていこうかと考えていたのですが
・安めの3.5コス4人購入
・北条氏政など休めの天購入+手持ちの3コスで編成
・黒田さんを2部隊目へ移動、部隊スキル主への祈りを狙い極大友宗麟を購入+手持ちの旧蒲生さんなど
・覇王の軍神狙いで丹羽、滝川、明智(極)を購入
などの候補に絞りました。

そして選んだのが4つ目の覇王の軍神狙い。
理由は、かっこいいから(笑)
もうこんだけ長く続けてくると最高攻撃力をそこまで求めなくなってきましたw

なので目標部隊は
今の1軍+
丹羽長秀 3.5コス
滝川一益 3.5コス
明智光秀 3.0コス
安めの極 3.5コス
2部隊合計29.5コスト


を目指し、遠くの目標として明智さんを天にしたい(かなり難しいですが)



ということでさっそく
0729a.png
滝川さん購入!



そして最近不調のスキル追加ターイムw

0729b.png






Go!!!











0729c.png
1発成功!!!!

いいよーいいよー

次!!!

0729d.png


Go!!!




















0729e.png

まじかwwこれはかなり銅銭節約!!!!
ありがとうございますありがとうございますw



2に続く~

Category: ixa

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

