2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

刷新と来期の豊富(笑)

 【23//2016】

みなさんおはこんにちばんわ、serukuです。

お久しぶりです、前回の記事を読んでみたら刷新のことが書いてありました・・・9月25日更新笑

まぁこうやって時々思い出して書いてるのでまだいいかなw


さてさてもうすぐ刷新です!!

今期は1期ぶりにJSO復活!またもへたれ盟主をしておりました~

そして来期はなんと・・・!

有名な方の同盟に吸収してもらいます!(実はもうしてますw)

その方の名前をやほーで検索したら、、、なんと5番目にその方のブログが・・・笑

33鯖あたり出身の方ならおそらくほとんどの方がご存じだと思います。

農民同盟ですが、ゆる~くまったりな感じで居心地は最高ですw



そしてタイトルにもありますがネタが無いので来期の豊富!w

・加勢専用部隊をしっかり作成(実はいつも適当に作ってるw)

・弓攻部隊作成

加勢専用の高コスト部隊を作りたいのですが・・・
天の枚数自体すくない私なのでオール4コスなんて夢のまた夢・・・
1部隊で13コスくらいを作れればいいかななんて思っております。

そんなことを考えていたんですが・・・

こんなの作っちゃいました。。。w

0223.png

低コスやん!!!w

晴天の烽火付けてずっと放置してたのですが・・・

かわいそうになって育ててしまいました!w

まぁスキルブースターと思えば使えなくはない・・・はず・・・w適正が悪すぎるけど


そして姫たちが幅を利かせ始めた1軍で
「邪魔よ!あんたでかいのよ!」
と言われ1軍を追い出されそうなこの2人

0223a.png
0223b.png

を加勢専用に採用しようかと思っております。

スキルが時代を感じさせる2人ですw

この2人に亀姫を混ぜ

あと1人を来期育てようかと思います。

できれば3,5コスでw


弓攻部隊は45~48鯖で少しずつ育成していたので弱いけど武将自体はいる・・・

こちらも3,5コス1人加えて連撃などのコスパのいいスキルで一応作る方向で頑張るつもりですw




ネタが無くてこんなことダラダラ書いていましたが・・・

刷新したらまた合成チャレンジでもしようかと思いますのでよかったら読んでやってください。

来期は目標、3回はブログ更新する!!!!笑


では、また~

Category: ixa

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

]ョω・)チラッ

ここでははじめましてw
へっぽここと竹生でございます♪
更新されてるー(* ´ I`)~
ということで、コメしてみました( ´,_ゝ`)プッ
もしおいやでなければへっぽこブログにリンクつけさせてくださいませ(*。_。))ペコリン
来期もよろしくです(* ´ I`)ノ

Posted at 13:54:59 2016/02/23 by へっぽこ

Comments

3回更新絶対やるんだな?絶対だよ?約束だZOOOOOO

Posted at 15:30:03 2016/02/23 by k督

Comments

竹さん
はじめましてっw
こちらこそリンクお願いします。(竹さんみたいにしっかり更新されるブログではないですが・・・笑)
来期まったりぐったりいきましょ~

Posted at 16:51:53 2016/02/23 by せるく

Comments

k督お久しぶり~~
今期は全く絡まなかった気がしますw
おk!!!
きっちり3回な!!!

Posted at 16:53:13 2016/02/23 by せるく

Comments

お久しぶり^^
たまに覗いてます^^

Posted at 22:02:27 2016/02/27 by sp

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 22:52:27 2016/07/31 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

